最近みた映画

ジェシー・アイゼンバーグが好きだ。
どこがと言われると、オタクのような早口、地味なところ。

ゾンビランドの続編も楽しみだけど、その前にハミングバードプロジェクトを楽しんできた。

いいジェシーがたくさん見れた。あんなに色々な表情を出す映画はあんまりないのでは。

毒戦ビリーバーもみた。元になった映画があるらしい。

リュジョンヨルくんがかっこよくなったと思いながら、リュジョンヨルくんいいなと思いながら、それ以外には特になし。ストーリーも最初から怪しいと思っていたのででしょうな、と。
警察が、チーム長以外のキャラが薄すぎて彼らになんの感情も持てなかったのが残念。だからこそ、リュジョンヨルくんしか目につかなかったのかも。

最近映画を見ていると、途中でトイレに行きたくなるんじゃないかと心配になってしまう。結局大丈夫なんだけど。

明日、蜜蜂と遠雷みにいきたいな。
小説が出たときに読んで大好きな映画。塵という名前を考えたの、天才だと思う。

ピアノの演奏を聴くのがすごく好きで、でも小説を読むとわざわざ音楽を聴かなくても地球が鳴っているというのは素敵な考えだな、と感動した。

小説が良かったので楽しみにしている映画。

はやく仕事終わって帰りたい。