2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

死のはなし

『死ななくてよかったな、といつか思えるのかな』そう、姉妹で話してきた。 私は自殺しようとして、首吊りを試みたことがある。結局『苦しい、しぬっ』と思って出来なかった。この経験から、私はいくら死にたくなってもいざ自殺出来ないのだからまあ辞めてお…

些細なことで悲しくなる

私は死んだ友達のツイッターをいまだにフォローしているのだけど、この前『◯◯◯さんもフォローしています』とオススメの投稿が出てきて、『◯◯◯さんがいいねしました』と見間違い一瞬え、もしかして生きてたの と思ってしまった。 本当に一瞬だけなんだけど。…

悪夢を見た

とんでもない。 まあ、聞いてほしい。 私は今日こそ、本屋さんに行くと決めていた。 昨日の夜に、KADOKAWAとハヤカワのサイトもチェックした。そして今日、6時半に起床、あさごはん、洗濯掃除ののち、用意がおわり9時。9時に出ても本屋さんは開いておらず…

近況

真夏になりましたね。 私は今お腹がいっぱいだ。 夜ご飯に作った海鮮丼をたらふく食べた。 その結果、お腹が痛い。しかし私はアイスを食べる、食べたいのだ。お腹が痛いことは関係ない。 今日までの一ヶ月、ほぼ毎日朝6時半に起床し、朝ごはんを食べたらゴミ…