カムバック鬱

鬱症状がカムバして1ヶ月。

ちゃくちゃくと酷くなってきた。

 

はじめは、鬱治ったと思ってたのにこんなことで思い出したようにまた落ち込んだり涙が溢れてくるようになるなんて。

私ぜんぜん良くなってなかったんだ、とショックだった。

そこから徐々に身体が疲れていって、一人のときに食欲がなく、ご飯をたべなくなった。

それが続いていて、ここ一週間ほど夜寝れない。お腹も気持ち悪い。自己肯定感も、わたしかわいいぞ!と思えていたのはやっぱりましなブタかじゃがいもだった、気持ち悪い、デブ。という気持ちになってしまった。

 

病院にいこうとおもって調べたら、どの病院もいい!と悪い!という感想がおなじだけあって決められなかった。

 

 

このままどうなるんだろう。